ありがとう

f0130323_1615664.jpg

いつも見に来てくれる皆さん、ほんとに感謝です!
サンキューベリマッチ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-07-10 16:01 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2014-07-12 01:04 x
今回のライヴも、あのギターの一音だけで惹きつけられて、カッコよかったです!!!
初めて聴いた『リバー』という曲。
真っ青に透き通った付知川の流れと水の冷たさを鮮明に思い出しながら聴き入っていました。
そして、なぜか恩師の この言葉も 思い出したのです。
”『笑う』ということは 人間だけにあることです。
そして、笑い、という その裏側には 常に『悲しみ』があります。
人は悲しみに極まった時 『笑うしかない』という言葉になります。”

今さん、ありがとう。穏やかな気持ちでいます。真夏のライヴも楽しみにしていますよ~
あの美しくてカッコイイ ギターとベースを弾く右手、おだいじに!&リハビリを~(^^)v



Commented by romeo-_-s at 2014-07-12 23:37
サンキュー、頑張りま~す☆
<< 次のライブ 7月8日の出番 >>