7月8日の出番

f0130323_19181799.jpg

f0130323_1918179.jpg


『空を見る
風が吹く
  曇り空の
  隙間が
  広がってゆく
手のひらには
テントウムシ
  赤と黒の
  服着てる』

(“ブルー”より)
※でもこの写真 、なかなか隙間が広がってないや…

ということで、7/8(火)三軒茶屋ヘブンズドアのRomeo’sの出番時間がわかりました。5バンド中1番目、19時演奏スタートだ!

ファーストアタック・ファーストキル!(キルド?)
[PR]
by romeo-_-s | 2014-06-27 19:18 | live info. | Comments(4)
Commented by ルカ at 2014-07-05 02:08 x
夜遅くに失礼致します~☆◦ ☆◦ ☆◦ 
気持ちが沈んでいましたが、建て直しているところです~。
不穏な空気は全部 殺してしまいたいから Romeo’sの音を浴びに行きます!! 
全曲の詩を知りたいです。
天に向かって飛ぶテントウムシ(天道虫)は、幸運のシンボルなんですよね。
『赤と黒の服着てる』まるくて小さな姿は可愛らしくてホッとするけれど、見かけないです。
でも、昨夜、タヌキが道路を横切ってゆくのを見かけて どえりゃあビックリしました!
ここ東京なのに??? 
Commented by romeo-_-s at 2014-07-06 12:47
俺なんかしょっちゅう落ちてるよ~。自分が変わろうとか思ってるわ。テントウムシは公園でボーっとしてて気付いたら手の上を歩いてたんだわ。では幸運のシンボルにしましょ。
テントウムシたまに見るよ、家の中にも入ってきていた。さすがにタヌキは見ない☆
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 22:18 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by romeo-_-s at 2014-07-09 16:51
そんなふうに思ってもらえたなら嬉しいです
<< ありがとう 7月のライブ >>