人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な花

綺麗な花_f0130323_23282282.jpg

5月25日のライブ見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで、気持ちのいいライブができたよF6EC.gif

とっても綺麗なフラワーズ♪

サンキュー、また逢う日まで☆
by romeo-_-s | 2014-05-25 23:28 | live info. | Comments(3)
Commented by デイジー at 2014-05-29 22:47 x
日曜日の下北沢のライブ、とってもよかったです。
今さんの音楽を「新しい」と言っていた方のお話、ほんとにその通り!と思いました。
世界で他にはない、今さん&ロメオズの音楽を聴きに行くのを楽しみにしています♪
出会いがどんどん広がっていきますように
Commented by ルカ at 2014-05-30 17:12 x
綺麗な花!と感じられる心と 言葉もなく そこに あるだけで 人を和ませるって、スゴイなーと思います。

今さんの あの美しいギターと、しまさんの迫真のドラムが合わさって、かっこよかったです!!今さんのベースも、カッコイイですけどね!!
新曲もかっこよかった!!早くまた聴きたいです。 
『赤い涙』では、また泣きそうになりました。 素晴らしいライヴをありがとうございます。
『ひまわりの花』を脳内で再生しています。
Commented by romeo-_-s at 2014-05-30 20:35
デイジーさん、ルカさん、ありがとう感謝感激です!

そうね、もっと広げたいですね~

それでは、皆さんの協力を頂きまして、フレンズ作戦を発令しないかんですね~
みんなのフレンズ集って『出逢った時から、僕らは友達~♪』とか歌ってねぇ

とまぁ、調子のいいお願いだわなぁー☆
<< 募集 5月25日(日) Romeo’... >>