3月のライブ“2014”

ひとりRomeo’s弾き語りライブ

日時:3月12日(水)
場所:三軒茶屋
『HEAVEN’S DOOR』

※順番は1番目、7時予定です。

どうぞ、よろしくお願いします☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-03-06 00:31 | live info. | Comments(5)
Commented by ルカ at 2014-03-06 03:08 x
今さん、こんばんは!ていう時間ではないですねー。(笑) ☆
今週末から、あてのない旅に出ます~。 ☆ ちゃんと帰ってこられるのか? ちょっと心配ですが。  
Romeo’sライヴ、絶対に観たいから、慎重に?帰ってきます。 
楽しみにしています!!!(^^)v☆
Commented by romeo-_-s at 2014-03-06 13:06
あてのない旅って、いいなぁ!
僕もぶらっとどっか行きたいな
無事の帰還を祈ってます☆
Commented by romeo-_-s at 2014-03-15 12:59
見に来てくれた皆さん、サンキューベリマッチ
4/2もヘブンズドアでやりますので、またヨロシクお願いします☆
Commented by ルカ at 2014-03-15 16:44 x
今回の弾き語りライヴで、初めて聴いた曲の歌詞も心に響きました。
もっと聴きたいです!まだ私が知らない美しくてカッコイイ曲があるのですね!
春を間近にした『ひまわりの花』も、今さんのギターと歌と共に、とても綺麗でした。
私が旅先で観てきた どんな景色よりも。どういう時に、こんなに美しいメロディが生まれるのですか??
次回のライヴも楽しみにしています。 ♪ ♪ ♪
Commented by romeo-_-s at 2014-03-17 21:23
ありがとう、ルカさん!
次は、昔の曲を多くやろうと思う
<< 4月のライブ“2014” ぼんやり >>