ピートルズ@BREATH

いやぁ〜、楽しいライブでしたねぇ!
ジョン万次郎が頑張ってピートルズを引っ張ってくれて頼もしかったな!
リンゴ農場、みちのくジョージばっちりでしたね。ポールマキシンジも頑張ってコーラス入れたわ。皆さん、サンキューベリマッチ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-12 14:06 | live info. | Comments(7)
Commented by ぺそ at 2014-02-15 00:38 x
ピートルズすごく楽しかったです。
コーラス入れる今さん新鮮でした。
I Saw Her~もかっこよかったです。
いろんな曲が聴いてみたいな。またやってください。
Commented by romeo-_-s at 2014-02-15 00:57
ぺそちゃん、どうもありがとう!アイソーハーはキーが合わなくて、唄が歌いにくかったんだけど、そう言ってもらえると嬉しいです。ブレスの人から一番評判良かったそうで、また出てと言われたみたいです。
メンバーも次もやりたいなと話がでたよ。
Romeo’sも、あそこでやろかなと考え中です。
ありがとね、またヨロシクお願いします☆
Commented by ルカ at 2014-02-15 05:48 x
ピートルズのメンバー紹介の『ポールマキシンジ!』の時に、観客の皆さん大爆笑でしたね。
ポールマキシンジさんは、ウケを狙ってた訳ではなさそーなのに、『SNOW』を連呼していて(笑)、ジョン万次郎さんに『酔っぱらってます?』と突っこまれていて、笑顔になっていましたね!
そんな和やかな雰囲気の中、ライヴは超絶カッコよくって惹きこまれました。心地よくて、もっと聴きたかったです!!
そして、何だか誇らしかったです。記念の缶バッジも、ありがとうございます!!
次回のライヴも楽しみにしています。

そして、今、外がスゴイことになっています。
真っ白な、この雪景色にふさわしいRomeo’sが頭の中で流れています。
ふんわりとした、あの雪の中に寝転がってみたい衝動に駆られ中です。
Commented by romeo-_-s at 2014-02-15 23:30
ルカさんサンキューね
いやぁ~今日の雪は見かけはいいけど、たちが悪かったなぁ
仕事行く時にバス乗ったら対向車線のトラックが溝にハマり道狭くてバス止まっちゃったぞ。待って降りてだいぶ歩いてたら雪の下はシャーベット、水で靴の中びしょびしょ、通行車に2回も水ぶっかけられズボングチョグチョ!
やっと着いたら車出すんで雪かきでヘトヘト即出発(笑)
でもね、やることやって無事終了。めげずに頑張ったんで満足だぜ~、ってゆうことにしておくわ☆
ちょっとは自分強くなったかも?いやそれ普通なんだろうなぁ
Commented by ルカ at 2014-02-16 03:03 x
雪の影響で大変だったのですね!ケガしなくて、よかったです。
道を歩く時は、なるべく車道から離れて歩いてますよ~車も怖いから。

私が言うのも何ですが(笑)強くある必要なんて、ないと思いますよー。
嫌だな!と思う感覚も大切。その逆を知ることでもあるから。 ☆Let It Be~♪ ♪ ♪
今さん、自分自身にも、ご褒美をあげてくださいね~。→それって何だろう??




Commented by romeo-_-s at 2014-02-22 20:24
そうなんだわ、人並み外れて弱いんです。
レットイットビーは、いつも思います
Commented by romeo-_-s at 2014-02-23 09:26
ご褒美は多くのひとがライブ見に来てくれることかな☆
<< 3月のライブ急遽決定“2014” @ヘブンズドア >>