@ヘブンズドア

昨日は寒い中、足を運んで見に来てくれてありがとうございました。
こうして活動を続けていけるのはみんなのお陰なんです。
ならばしからば、ギターとちるな!唄間違えるな!しっかりしろよと如是我問

そして、バンド形式でなく弾き語りで出演させて下さいましたHEAVEN’S DOOR山本店長様はじめ、スタッフの皆さんに感謝しています。

サンキューベリマッチ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2014-02-06 12:04 | live info. | Comments(4)
Commented by ルカ at 2014-02-07 02:43 x
初めてRomeo’sの弾き語りを観ました。
今さん、とても凛々しい表情で歌っていましたね。いつもですけどね。
心を打つ凛々しさが、ギターと歌にも、あらわれていると思います。
大好きな『川沿いの道』で歌詞が繰り返しになっているのは気づいたけど、ハートが感じられて、よかったですよ!!
『ひまわり』の あの美しいメロディが頭の中で流れています。冬の『ひまわり』もステキですね。
デロリで初めて聴いた、春の『ひまわり』もカッコよかったですけどね。
早くまた生ライヴで聴きたくなります。(^^)/☆





歌詞
Commented by romeo-_-s at 2014-02-07 19:35
ありがとう、すんごい嬉しいです。そうです間違えたんです、『哀しみが止まらない、哀しみが溢れだす』が抜けてしまったんです…

冬の黒いひまわり?もいいですね。

今日買ったばかりのタバコがポケットにないのに気づき探しに戻ったら車にひかれてぺっちゃんこ! でも吸うもんね。身体に悪いのでやめるべきですね
Commented by ぺそ at 2014-02-10 10:47 x
弾き語り素敵でした~
間違ったの私は全然気づきませんでした^^;
Commented by romeo-_-s at 2014-02-10 12:17
ペソちゃん、ありがとう!
今日は雪が融けてくれるといいなぁ☆
<< ピートルズ@BREATH 2月5日ひとりRomeo’s >>