2014

f0130323_2039684.jpg

f0130323_2039615.jpg

f0130323_2039661.jpg

昨日、代々木八幡神社へ初詣に行ってきました。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年はみんなでグゥ〜ンと行きましょうF6BC.gif
[PR]
by romeo-_-s | 2014-01-03 20:39 | live info. | Comments(2)
Commented by ルカ at 2014-01-04 02:26 x
謹賀新年☆ゆるやかに~かろやかに~”愛よりも青い海”いつも心に抱いて、今年もライヴを楽しみにしています。
毎年、ベンさん?!(和田勉氏じゃあないですよ~)の曲の歌詞を抜粋して、年賀状に印刷しているのですが、今年は、もちろんRomeo’sにしました!!!
選曲も悩みましたが(こういう悩みは嬉しい)その曲の歌詞を全部書き出してみたら、今さんにしか描けない世界だなーと、改めて感動しつつ、どこも削れないなーと思って。
削ろうとするからダメなんだ!一番大好きなところは?て考えてみたら、決まりましたよ!!!
今月は、ピートルズ?!♪♪♪場所と日時は、シークレットですか?
今夜は、荻窪ベルベットサンでライヴです~♪♪♪
ライヴ前夜はワクワクして中々眠れません。とゆー訳で、今年も夜遅くにスミマセン~
Commented by romeo-_-s at 2014-01-06 14:01
コメントの返事遅くなりスミマセン。
年賀状に歌詞を印刷してくれるなんて、すごく光栄です ありがとね!
ピートルズは2/11(火)の昼過ぎからでした、ゴメンm(_ _)m場所や時間はまた報告させてもらいます。2/5(水)が三軒茶屋ヘブンズドアで、ひとりRomeo’sです。サンキュー
<< 2月5日(水)弾き語りライブ フォッケだらけ >>