フォッケだらけ

f0130323_19524715.jpg

f0130323_19524721.jpg

f0130323_19524720.jpg

プラモデルの箱の中身を見てたら、未完のフォッケウルフ出てきて並べてみました、マスタングも2機、ついでに柿1ケ。黄色っぽい機首は他の部品にすげかえて、カッコイイ好きな型式に改造だわ(何年も前から途中だけど)。生きとる内に完成するのかなぁ?
ところで2月5日(水)に三軒茶屋『ヘブンズドア』でひとりRomeo’s弾き語りやります!
1月には外村ドラマーと他の誰かと、どっかの(?)小さいバーでビートルズを演奏する予定です、バンド名はとりあえず『ピートルズ』ですF7C3.gif
みなさんと今年も色々素敵な出逢いが与えられて、とってもお世話になりました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by romeo-_-s | 2013-12-22 19:52 | live info. | Comments(4)
Commented by ルカ at 2013-12-23 03:40 x
風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいて復活して、こちらのブログを見たら、嬉しいニュースが!!!

うわーービートルズですか!!!外村さんのドラムも大好きなので、楽しみです!!!
そして、ひとりRomeo’s!!!
スゴイ今から楽しみで、やる事いっぱいあるのに何にもできません。(笑)

フォッケって戦闘機?だと思うと怖いですけど、ひとつ作るのに どれくらいの時間を要するものなのでしょうか。

今年は、今さんとRomeo’sに出逢えて、幸せが広がりました。(お名前の通り)ありがとうございます。

来年も、今さん&今さんのご家族が幸せでありますように。
Commented by ルカ at 2013-12-23 14:58 x
飛行機が大好きならば、宮崎駿監督の『風立ちぬ』を観た方が良いと思います、きっと。観ましたか?そういう自分も、まだ観ていませんが。

飛行機は愛する誰かの命を守るもの。
どうか、頑丈に創ってください!!爆弾の変わりにイカした音楽を詰め込んで!!尾翼には、Romeo’sのロゴを~!!!
Commented by romeo-_-s at 2013-12-24 00:22
ルカさん、コメントありがとう
「風立ちぬ」見てないや。
そうね、ベンさんの唄にも幸せな爆弾を落としまくれ?というのがあるね
ちょっと今日は眠いので、ルカさんの話についてはまた後日に。
いいこと言ってくれて嬉しいです
サンキューベリマッチ
Commented by ぺそ at 2014-02-02 23:09 x
ライブ写真かっこいいですね。
ひとりRomeo’s楽しみにしてます。
<< 2014 カニと鍋 >>