カニと鍋

f0130323_18251729.jpg

今日は家に、外村さんとミミさんが遊びに来てくれている〜
ビートルズやポールマッカートニーの話なんかしている
秋に名古屋でライブやろうとかいうことにもなってます
[PR]
by romeo-_-s | 2013-12-01 18:25 | live info. | Comments(4)
Commented by ルカ at 2013-12-05 01:28 x
こんばんは~とても幸せな食卓の写真ですね~
鍋を食べ終わってる感じなのが良いですね。(笑)

今さんのブログを見たせいか?カニを食べようとする夢を見ましたよ。
タイミング悪く電話が鳴り、夢から目が覚めて食べられなかった・・・。

秋に名古屋でライヴですか!!来年も楽しみですね!!
Commented by romeo-_-s at 2013-12-06 13:26
美味しかったよ~
ルカさん、食べそびれたか~残念!
でも夢で食べるカニの味はどうなんだろ、味あるのかねえ?
Commented by ルカ at 2013-12-07 04:00 x
さすが、今さん!するどい!
夢の中で味がするのか知りたいのだけど、いつも食べる直前に電話とかで起こされるから、不思議&ガッカリです。(^_^;)

それからロメオズのCDを聴いて、先日の秋の夜長ライヴで初めて生の音で聴けた曲の感動を思い出しながら、気分が わーーーって上がってる時に、またタイミング悪く電話が鳴りやがった!

もう一度最初から再生して何度も聴きましたけどね。♪♪♪

今日は、ジョン・レノン スーパーライヴに行きます。
ドラえもんが、友情出演?? オノ・ヨーコさんは、80歳ですって!
夜明け前に、失礼しました~



Commented by romeo-_-s at 2013-12-07 08:43
行ってらっしゃい☆
<< フォッケだらけ ポールマッカートニー >>