皆さん、ありがとう

f0130323_23544084.jpg

昨日、来て下さった皆さん、ありがとうございました。
出演していただいた各バンドさん、ありがとうございました、みんなのお陰様でライブできました。
Romeo’sの自分はというと、不甲斐ないところ多々あり、ひとり反省会です。
皆さん楽しんでもらえたかな?
そんな僕ですが、やっぱりとっても嬉しく楽しかったです。それから6年ぶりくらいの名古屋時代のRomeo’sメンバーでの演奏もできたしさぁ。現ドラムの島さんも深夜の京都の仕事から車とばしてきてくれたんだわ。
もっともっと良いライブできるように頑張ります、よろしくお願いしますm(_ _)m

PS.お土産、どうもありがとうございます、美味しくいただきましたぁ~☆
[PR]
by romeo-_-s | 2013-11-10 23:54 | live info. | Comments(6)
Commented by ぺそ at 2013-11-11 00:39 x
すっご~~く楽しかったです。
名古屋時代のRomeo’sが見れたのも感激でした。
ありがとうございました。
Commented by ルカ at 2013-11-11 01:34 x
こちらこそ~ありがとうございます~とても幸せな時間でした!!!
感動して『川沿いの道』で泣きそうになりました。

貴重なライブをいっっぱい観れて、よかったです!!!
皆さんとの乾杯も、とても楽しくて、うれしかったです!!!

次回のライブを楽しみにしています!!!

いつも夜遅くメールしてスミマセン!   夢は夜~ひらく~♪♪(笑)

Commented by romeo-_-s at 2013-11-11 01:35
ペソちゃん朝まで付き合ってくれて、ありがとね、無事帰れたようで安心しました!
栗きんとんと名古屋プリッツ美味しかったです☆
明日、恵比寿?のアコースティックライブ行く予定です。
Commented by romeo-_-s at 2013-11-11 01:46
ルカちゃんも、ありがとね!
やっぱりまだ起きとるのね(寝るにはまだ早すぎの、おふたりだもんね~)
オレ寝ようとしてるんだけど、反省すること浮かんできて、なかなか寝れない感じよ
Commented by ルカ at 2013-11-11 02:15 x
あはは~今さん!名前が入れ違いです~朝までいたのは、夜型ルカです!超~楽しかったです~~!

ああ!もう明日か!恵比寿♪♪秋の夜長ライブの興奮も冷めないまま。
今さんも来るのですね!




Commented by romeo-_-s at 2013-11-11 02:38
あれ~?ごめんなさい!、失礼しました
許して~
あたま悪くて名前が覚えられないんです、昔からです。
では明日また☆
頑張って寝ま~す
<< ポールマッカートニー タイムテーブル >>