さわやかな夜長

f0130323_342826.jpg

ひとに悲しい思いをさせてしまうと、自分も、すごい悲しくなるよね…僕だけたろうかなぁ?
眠れないので公園に来たら涼しくて気持ち良いじゃん!
気分が晴れたような気がするなぁF6D4.gif
早く朝来~い!
そんでもって仕事行って、死にもの狂いな感じで、笑って楽しくガンガン働くのよ!
そしたら、間違いなく今日はご機嫌な日になるんだな、これが。
素敵な今日が待っているF65A.gifと、蚊に刺されながらこんなこと書いているオレはアホか?(そうなんです)
みんなも良い日でありますようにF6EC.gif
(あら、もう3時になるがね)
[PR]
by romeo-_-s | 2013-07-25 03:04 | live info. | Comments(0)
<< 阿波おどり 雨の日は >>