人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

手術_f0130323_1585614.jpg

手術_f0130323_1585673.jpg

手術_f0130323_158566.jpg

手術_f0130323_1585657.jpg

ステロイド性白内障で3日前から入院した。
一昨日、右目で、さっき左目終わった〜
去年と同じ病院で同じ部屋。ああ懐かしい…も○ソもないなあ。
知ってた看護婦から「激やせしたね」と言われたが、去年はステロイド太りで、「これ標準」と答えました。
早朝タバコ吸いに来たら、皆さん自主的にラジオ体操やってるんだね、知らんかった!
こないだのライブ録音を聴いてたら、みんなの話声が入ってて、面白かった〜
これ、密かな楽しみなんだなぁF6D4.gif
今日寝て、明日帰ろうっとせ〜
ああ、やれやれ☆
by romeo-_-s | 2013-07-04 15:08 | live info. | Comments(2)
Commented by ぺそ at 2013-07-11 16:07 x
今はおうちで療養中ですか?
お大事になさってくださいませ。
Commented by romeo-_-s at 2013-07-11 21:33
ううん、月曜日から仕事してるよ~
今日は休みだったけどさあ
毎日、暑すぎるから、体に気~つけようねぇ
<< 無性にサミシイ夜 ウルガでのライブ >>