DERORIでのライブ

青山くんのヘロインズ、ジュンノスケさんの弾き語り、よかったです。それから仲田さんのベースと外さんのドラム飛び入り参加で、ますます盛り上がり、ああ素敵だったなぁ!
Romeo’s東京初バンド演奏で嬉しかったです。Romeo’sはなかなかお客さん呼べれないんですけど、思いもよらず、未知(?)の方たちがきてくれて、しかも良かったと言ってくれて、とっても嬉しかったで〜す、励みになりました!サンキューベリマッチF6D4.gif
一期一会を大切にします。
来てくれたみんなありがとう、お店の木元さん、ありがとう。ついでに道路工事のオッサンありがとう
次の6/29(土)新宿ウルガにむけて、がんばるぞ〜
これからもヨロシクね、また会う日まで
、じゃあね
[PR]
by romeo-_-s | 2013-03-25 15:55 | live info. | Comments(0)
<< ありゃりゃフキ ラウンでのライブ >>