別人

こないだの入院中にステロイド大量投与で顔とお腹だけ異常に腫れて太った。最近少しづつ戻りつつある感じ。
ライブ行って友達に挨拶しても暫くはオレが誰だかわかんない。あら、話しかけないならオレ別人になれる!
それって、どえらいオモロイ、なかなか体験できんぞ!
話したいひととは一緒にのんだりするけど、他の顔見知りの人には面倒くさいやら別人でいる楽しみやらで、向こうは気づいてないので別人の目から色々なものが見えて興味深いんだわなあ。
先日名古屋のライブハウスで久々にに会った友に、さあオレは誰でしょう?と質問してあげた、大笑いして以前の彼に戻ったわ、ああオモロイ!
東京来て1年半近くなるけど用事がない所には行かへんので高円寺にもいったことないんだわなぁ。
名古屋から上京して頑張ってる若いバンドがライブするので、今日は初高円寺になる予定だ〜
[PR]
by romeo-_-s | 2012-07-22 12:53 | live info. | Comments(0)
<< ラジオ体操 天然サウナはベリーグー >>