傑作絵画第一弾?!

f0130323_21402266.jpg

できたー、傑作絵画!
とうとう絵を描こうと思い、スケッチブックと色鉛筆を買って描いてみたら、こんなのが出来た。
描いていて、力の入れ具合なんかで、かすれたり風合いが付けられるんだなと手が感じました。
腰の重い僕だが、やってみるもんだなと思いましたが、この赤い絵は他人が見たら、どうなんでしょう? どうでもいいんだと思います。
自分では初取り組みの傑作絵画としては、気持よく興味深く描けたと思います。
グーと思います。
[PR]
by romeo-_-s | 2012-01-27 21:40 | live info. | Comments(2)
Commented by romeo-_-s at 2012-01-28 08:46
ありがとう!
サンキュー
Commented by いい感じ at 2013-03-11 22:13 x
お久しぶりです。お元気にしてますか。隼人です。携帯のデータがぶっとびました。今川さんと連絡とりたいです。連絡下さい。
<< 引越ししようぜ サンシャイン-サンセットの② >>