歌舞伎町とF‐14

f0130323_9251512.jpg

f0130323_925152.jpg

f0130323_9251560.jpg

f0130323_9251554.jpg

f0130323_9251543.jpg

ああ今日は早起き、ではなくて、眠ってないのだね。こんな日はだいたい決まって始発に乗り込み、歌舞伎町に行くことが多い。日本人やら黒人の呼び込み屋さんやらが、「5千円」とか「こんな時間だから○○も安くしとくよ」とか訳分からんこと言ってくるけど、興味ないし眠いから笑顔でゴメンナサイと丁寧に断る。とても品の良い感じのいいおばちゃまから丁寧に話かけられた時は何だろう?と思ったけど、同様な話なのでビックリしたな。みんな食う為に必死に生きている。さまよって、また電車に乗って家に帰っていくのであります。
なんでそんなことやってるの、変じゃん?と自分の心に問うてみる…
それは内緒、秘密‥なんだそうな。
ふぅ〜ん。どうでもよいわ!そんなこと
アハハ〜

F‐14トムキャット完成だがや
Romeo’s今川
[PR]
by romeo-_-s | 2011-07-30 09:25 | live info. | Comments(0)
<< スクラッチ 台風過ぎて肌寒いな >>