ベース

最近、ベースの練習をしている。以前は弾き語りライブやギターがいなかったなどの理由でギターばかり弾いてたけど、それはそれで、すごく楽しく、自分しか出せない世界もおおいにグーと自画自賛。長い間ほとんど弾いてなかったベースを毎日弾いてる、しかも初めての指弾きで。指の長所は音の深みと感情が込めやすい。などと偉そうなことを言ってるが、ほとんど親指と人差し指、ほんの時たま他の指で、なんだな。暇なので一日中(ちょっとオーバー)弾いてるときも。『いい加減、仕事しないと次の家賃このままだと払えんよ~、飯も喰えんよ~、通帳残高2円だよ~、呑気だね~、しらんでね~』と自分の心の中から声が聞こえています。
そういえば、
ハピバースデイトゥミィ☆
[PR]
by romeo-_-s | 2011-06-16 07:26 | live info. | Comments(5)
Commented by ヤッターマン2号 at 2011-06-18 10:50 x
ベースってことは新たな展開あり?!もしかしてベース弾くのが仕事になっちゃったりして?!楽しみやね~☆頑張れ、ワーキングバンドマン!!!
ハピバースデイトウユー☆☆☆
Commented by romeo-_-s at 2011-06-18 15:28
男子一生の仕事也。

Romeo’s今川
Commented by いい感じ at 2011-07-16 16:02 x
お久し振りです! 今川さんの ベース楽しみにしてます。
毎日 アツ~イ ので  無理しないで下さいね。  
Commented by romeo-_-s at 2011-07-16 17:32
あ、いい感じさん、久しぶりです。
ありがとう、努力します。
今日はこれからシャーベッツを見に行きます。
暑いからお互い気を付けましょう♪
サンキューベリマッチ☆
Romeo’s今川
Commented by いい感じ at 2011-07-18 11:17 x
名古屋のシャーべッツサイコ~☆でしたよ♪
ずっと 余韻にひたってます(笑)
<< 庭 わたくしごとで恐縮ですが >>