人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のライブ予定

ハロー(ワーク)!!
Romeo’sです。

◎8月22日(土)
・車道のライブハウス『スリースター』でイベントライブやります。

出演予定バンド

★ザ、スペシャルロー
★ザ、ギャラクシアンズ
★ブラックキャットベイビーズ
★Romeo’s 他

チケット¥1000か¥1500らしい(安いね!)、その他詳細未定。
   ☆よろしく☆
by romeo-_-s | 2009-06-22 14:30 | imagawa(Vo.B.最近G) | Comments(7)
Commented by はる at 2009-06-27 12:53 x
こんにちわ、
仕事が、かわり、なかなかライブにいけません、

今日の朝、CDきいてました、
ギターかっこいいね!

うたもね!

私はだいすきなんだけど、朝からは、子供には、きつかったかも、八月も、いけないけど、かならず、またいくからね!

がんばってね!
Commented by Romeo’s今川 at 2009-06-27 19:08 x
はるさん、こんにちわ!頑張って生きてますね~☆CD聴いてくれてありがとう、そのギタリストは今は一緒にやってないけど嬉しいな!
今日は東北の美空ひばりの記念碑のある岬の灯台に登ってキレイな海をたくさん見たよ♪
6月から無職ですけど僕も頑張って生きていきます、はい☆
Commented by はる at 2009-06-28 00:19 x
リリスとブギーもいけるかどうか、微妙なんだ!

仕事、早くみつけて!

しかし、早くロメオス生でききたいよ!

私、ロックは遅咲きだけど、ブランキー、モッズ、ブルーハーツ、ミッシェルすきなんだ!
よろしくね!
Commented by Romeo’s今川 at 2009-06-28 16:05 x
そうか、はるさん頑張ってるね!
今日は東京にいるので、浅井健一のライブ見てくるよ。
でもあああ、明日名古屋帰ったら厳しい現実が待っている…
頑張りましょ☆
Commented by はる at 2009-06-28 19:35 x
いいなー、

ベンジーとは、バンドくんでたんでしょ!

ライブさそってね!
Commented by Romeo’s at 2009-07-06 20:03 x
突然だけど、今の日本と中国の軍事費は1対3だそうな。昨日テレビで櫻井よしこが言ってた。で、日本は削減↓、中国は増強↑続けていくと、10年後には0.9対30 となるそうな…!!!
その時、オレの嫌いなキライな上から目線で相手を見下げるのはどっちでしょう?相手に言うこと聞かさせるのはどっち?相手が話をしようとするだけでビビりまくるのは? 傲慢上司と嫌われ部下みたいだね、それどころじゃにゃあわ…どっちも生活と命がかかっているのは一緒だぁ!10年後ね?あらやだオレまだ生きとりそうだがね!?、ワッハッハ~笑ってられるのは今のうち、ギャ~!!!
Commented by ヤッターマン2号 at 2009-07-07 18:09 x
世界はすでに中国のご機嫌とりを始めたね。空母さえあれば七つの海もへっちゃらだ。
手抜きのF22さえ売ってもらえない日本、さあどうする?空から降ってくるミサイルに怯え毛布にくるまって震えているかい?

バンドマンたるもの、そんな時はギターをジャーンとかき鳴らしてみなよ。何にも変わらないかもしれないけど、アンタ、バンドマンでしょ?
「ALL WE NEED IS LOVE」くらい歌ったってバチは当たんないさ♪
<< 8月のライブ詳細 6月ライブの詳細更新 >>